07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おしゃれしてみる

2010.05.30 (Sun)

kitchen 106

たいした物は入ってないけど入れ物は可愛いでしょ
あの中に↑全部突っ込んでます
今日はおでかけ~♪




kitchen 105 ma
じゃね~~~
行ってきまぁ~~~す


>>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 

>>>>>>>>>>>>>>>>

13:39  |  *美容*

*ラブリー*

2010.05.19 (Wed)

le ciel 2 526

香水が好きでちょびっとコレクションをしてまーす
お店で少しずつ試してみて本当に気に入った物だけ購入
↓こちらはサラ・ジェシカパーカーの香水
ƒLƒ‰ƒLƒ‰『LOVELY』ƒLƒ‰ƒLƒ‰です



ふんわ~り優しい香り♪
癒されるのでアロマ代わりにつけてます
もし、どこかでお試しできる機会があったら是非っっ
とってもガーリーです

>>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>*インテリア雑貨ランキングへ*
19:30  |  *美容*  |  Comment(0)

存在感ありあり☆キュート指輪

2009.10.31 (Sat)

           le ciel 2 527

可愛い♪指輪を発見しました(>▽<)ノ存在感がすごい!!
これをはめるとワクワクしてテンションがUPしちゃいますƒ[ƒY2

最近ずーっと仕事が忙しくてアップアップ状態でお疲れモードだったから
こんな花を指につけて癒されてます(^^



>>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>*参加してます→ インテリア雑貨ランキングへ*

17:52  |  *美容*  |  Comment(0)

エスティーローダーおまけ

2009.09.24 (Thu)

le ciel 2 521

エスティーローダーで1番小さな(笑)美容液を1個 購入しただけなのに
こ~~~~んなにプレゼントを頂いてしまいましたÊ°Ä
↑これ全部いただきましたぁ(7点も!)
嬉ししーーーーーーーー!!!!!!
どうやらキャンペーン中だったらしいけどツイテルっっ♪


le ciel 2 520

おぉぉう‚́[‚Æいきなり化粧ポーチの中がエスティーローダーだらけにheart0
なんかリッチになった気分です
こんな素敵なキャンペーンやってたらまた行ってしまいそうŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
 


le ciel 2 525



>>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>*参加してます→ インテリア雑貨ランキングへ*

11:40  |  *美容*  |  Comment(0)

美白中です

2008.10.13 (Mon)

le ciel 2 383

最近はもっぱらパックに凝ってます
その中でも美白効果モノにハマってますぅ
おかげさまで お肌がしっとりしてきましたよォ~~





パック

パック中の人って怖いですよね(笑)
でも良いんです コレで肌が美しくなるのならば・・・・
ええ、、明日もパックしますともƒs[ƒX
00:22  |  *美容*  |  Comment(8)

MIKIのリップグロス

2008.10.07 (Tue)

le ciel 2 382
この可愛らしいリップグロスheart0を中学生の姪っ子「ふーちゃん」にあげよう
他の姪っ子甥っ子達よ 別の物を準備するからね
お礼はそれぞれの母親から頂く(前もって言っとく)
子供達よ楽しみに♪
15:56  |  *美容*  |  Comment(9)

香水を入れ替えてみる

2008.10.03 (Fri)

le ciel 2 379
可愛い香水の入れ物をゲッチュ♪
可愛いデザインなのはともかく 少ししか入らないのが難点
(中央の部分のみっっ)
そこで、前回大量にゲットした試供品を詰め替えてみました


le ciel 2 380
サイズ的にはちょうど良いかな・・・・
試供品だとイマイチだけどコレならプチ☆ゴージャスでしょ?

w-line3.gif
参加してます 
インテリア雑貨ランキングへありがと☆
15:36  |  *美容*  |  Comment(0)

Gucci

2008.09.19 (Fri)

le ciel 2 373

le ciel 2 372

買っちゃいましたよーーー(パート代でパーット♪)
香りをお届けできないのが悔しいっす
道行く人が 『あっ良い香り♪』と言ってくれます ←本当にŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

香水は色々試してます
しょっちゅう店をウロウロしては「アーでもないコーでもない」と
結局、お試ししただけで何も買わずに帰るパターンですが( ´艸`)
今回はお買い上げ♪
11:05  |  *美容*  |  Comment(6)

香水

2008.05.15 (Thu)

le ciel 2 236


香水屋さんに入り浸って匂いをかぎすぎてクラクラしてます(笑)
今日は試供品をたんまり♪いただきました
充分な量です 変装してもう1度あの店に行きたいくらいです(笑)

le ciel 2 237


クラクラ・・・・(*_*) クラクラクラ・・・・(*_*)

インテリア雑貨rankingへ
押して下さった方 クリック応援ありがとう♪ 

タグ : 香水

13:49  |  *美容*  |  Comment(2)
 | HOME | 
