05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ケーキ柄のヴィトン風の・・・

2011.05.24 (Tue)

kitchen 120

今使ってる待ちうけの壁紙は
ケーキ柄のヴィトン風

お気に入りで~~す





kitchen 121
バックは爽やかなお花にしてみました

あ~~今日は嫌な事があったので
凹み、、落ち込み、、あ~~あ~~~
何かなぁ~~って感じ。。。
うぅぅぅぅぅぅぅ凹
19:47  |  *雑貨*

真っ白い電卓♪

2010.12.13 (Mon)

kitchen 034

最近のお気に入り~
真っ白いカシオの電卓

年末は何かとお金が出るので毎日これでパチパチやってます
楽しく出費管理

いや、入金を管理したいなぁ~~
21:55  |  *雑貨*

地球儀ってね・・・

2010.11.14 (Sun)

kitchen 026

地球儀って好きです
理由は丸いから・・・・

神様がね 誰もひとりぼっち隅っこで泣かない様に
地球をまぁるくしてくれたんだって。

皆 つながってますよ~~
おやすみ
13:12  |  *雑貨*

アンティーク風の鍵

2010.09.27 (Mon)

le ciel 2 245


アンティーク風の鍵(うちは○○風ばかりだな
とっても重いっす。
これをペーパーウェイトとして使ってます
ただ飾ってあるだけでもカッチョ良いんだけどね







le ciel 2 249

鉄製だからしっかりしてて重みがある
存在感た~~~~っぷりだよ


にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ

にほんブログ村 インテリアブログへ




07:00  |  *雑貨*

*ブログと天使*

2010.08.20 (Fri)

kitchen 355 sora
このブログのタイトルです
*le ciel*(ルシエル)とは「空」という意味
この空の天使のように澄んだ青い青い空
高く広く限りない可能性を教えてくれます






kitchen 354 hikari
ひかり=光の天使
暖かく包んでくれる優しいひかり
明るく前を照らしてくれるから迷いません
「こっちだよ」って導いてくれるのです








kitchen 356 kaze
風の天使
心地よい風は本当に気持ち良い癒しです
心を休めたい時にそっと近くで吹いてくれます







kitchen 357 le ciel hikari kaze
その天使達がいつも我が家を見守ってくれてるのです
素敵でしょう?
この天使ちゃんたちからブログの名前をつけました

この天使ちゃんもだいぶ古くなっちゃいましたけど
これからもずっとずっと近くにいます
21:13  |  *雑貨*

My Little Pony

2010.08.19 (Thu)

kitchen 321
マックのおまけ
My Little Pony 何ちゅーかイマイチだな~~~~今回
ちょっと幼すぎる?次回に期待したいとこだね






kitchen 380
とか、何とか言って揃っちゃってるし(笑)
三つ編みとか出来て子供よろこんでるし
くしがセットで付いてて髪型も色々できるから良いんだって・・・





kitchen 379

うちのメインを陣取っちゃってるしね
何だかんだ話題にのぼっちゃってる毎日(笑)
15:04  |  *雑貨*

アジアン雑貨@マーケット

2010.08.15 (Sun)

kitchen 361
今日は近所のマーケットを散策してました
そしたら こ~んな↑可愛いアジアン雑貨に出くわしてしまい
思わず購入してしまいました
(久々だな衝動買い






購入したのはコチラ
kitchen 366
3つの収納タイプです
こんな可愛い雑貨屋さんで働いてたら毎日お金使っちゃいそう
危険だーーー(笑)
いつも座るデスク上に陣取りました!!





kitchen 365

引き出し部分はセトモノです
カラフルで可愛いのぉ~

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ

にほんブログ村 インテリアブログへ

またまたデスク上を模様替え♪

タグ : アジアン雑貨

09:24  |  *雑貨*

*ドットのバッグとお気に入り財布*

2010.08.07 (Sat)

kitchen 313
お気に入りバッグと財布でーす 
バッグは¥1980でした

たっぷり入るしチャックも付いてるのだ
両面をつるつるコーティングされてて汚れもへっちゃら!
おまけのミニポーチも可愛いよ♪




>>>>toto-aka-brown.jpg

>>>>to-to-3.jpg
も可愛いよね~~
楽天の通販からオーダーできますよ 要チェックです♪
カラーも何色かあるので選べますよ~





kitchen 314
こちらも最近のお気に入りの財布です
PATRICK COXの物

こちらも た~っぷり入りますよォ 現金が少ないのが残念だけど
ガツン!ガツン!入れられるバッグや財布が重宝しますよ



18:46  |  *雑貨*

超ロングストラップ

2010.07.07 (Wed)

DSCF4760.jpg
ホリデー中の子供達がクラフトで遊んでる
またまた自分も参加してみた
だってあの丸いの↑可愛いんだもの♪






DSCF4761.jpg
ただ糸を通しただけ(^▽^)
でも何か可愛いストラップみたいのが完成した!!
さて、どこへぶら下げようか????








DSCF4766.jpg
どこに付けるか悩んだ挙句にココへ(笑)
キッチンが最近ポップになりつつあるのでマッチしてる
超~ロング・ストラップ




DSCF4776.jpg



>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 
>>>>>ブログを見に来てくれてありがとう♪
>>>>>>>>>*
インテリア・雑貨ランキングへ
*thank you*
20:22  |  *雑貨*

ラス ポンチャス♪

2010.06.28 (Mon)

kitchen 254
じゃーーん
本日、届きましたぁ~~~
しかも自分の誕生日に届くなんて嬉しすぎです自分で買ったんだけど

思わず笑顔になっちゃうくらい可愛いですぅ
ひるね様・店長様本当にありがとうございました

なんと今回オマケもいーーっぱい付けてくださいました(Thank you)
注文してない便箋やふくろなどなど・・・
作者のひるねさんが『海外からの注文に興奮(笑)』して
思わずたくさんオマケをくっ付けて下さったそうです

そんな裏話しを聞いて感激してしまいました
心温まる誕生日カードをメールに添付して下さったり
とっても思い出に残る誕生日になりました
ひるねさん、店長さん、スタッフの皆さんありがとーーーーーう♪



kitchen 260
ポストカードはフレームへ♪
何か妖精の世界に連れて行ってもらってる気分です
本当に癒されます(^▽^*)




kitchen 256
ポスターは早速、壁に飾りました
学校から帰った子供達が開口一番に『うわ~ぉ』って言いました

ポストカードと便箋はキャーキャー♪言いながら分けました
お買い物って楽しいし待ってる間もわくわくして楽しかったです
届いたらもっと嬉しい




kitchen 257
ポンチャ達♪
我が家に来てくれてありがとう~~~(^^


>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 
>>>>>ブログを見に来てくださってありがとう♪
>>>>>>>>>*インテリア雑貨ランキングへ*thank you*


17:04  |  *雑貨*
 | HOME |  NEXT
