07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょこっとアレンジ♪

2011.01.16 (Sun)

kitchen 065

小さな日焼け止めに小さな穴を開けて
バッグに付けて持ち歩けるように
可愛くアレンジしてみました~~

ミニ携帯サンクリーム






kitchen 066
くまにリボンをつけてみた。







kitchen 068
で、、、、早速バッグに付けてみたところ。。。
バックが小さすぎてバランスがっっ
でも可愛い~かも♪
これなら日焼け止めを忘れずに携帯できます








kitchen 069
こんな感じで問屋買い♪
思い立った時いつでも簡単にアレンジできる様にね




kitchen 070



にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
アレンジ♪模様替え♪大好き~~~~な人は集まれ↑(^^
11:08  |  *ハンドメイド*

作業場~まだまだ未完成だけど

2010.08.31 (Tue)

kitchen 395
とりあえず、棚を付けペンキを塗り終わったところ
ペンキも乾いたのでいよいよ物を乗せられます

んで、ちょっとアレを見て
シェルフの下にぶら下がってる物!!





kitchen 390
シェルフの下のスペースも無駄にしちゃぁいけまへんっっ
瓶のふたを棚にくっ付けました!!
そうすると・・・・・





kitchen 393
こんな感じで取り外せます。
場所を有効利用したっつー訳ですね




kitchen 391
さあ、ガンガン物を置いてきますよ~~
では、また後程♪ See you soon

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
カラフルにこの棚をアレンジするぞー!


10:37  |  *ハンドメイド*

新しい作業場で、、、(未完成)

2010.08.29 (Sun)

kitchen 387
今、いろいろ作業中です♪
可愛いピックをたくさん製作中なのです
ハイ、ここ新しい作業場なんです

タンスを移動し(笑)作業できるスペースを作りました
まだ完成してないので画像は待ってて下さい。
ただ今、シェルフを取り付け&ペイント中です




kitchen 386
たくさん作るぞー
14:42  |  *ハンドメイド*

小瓶を可愛く♪

2010.08.11 (Wed)

kitchen 315
空き瓶を用意して・・・
フタの所にコットンを数枚しのばせまして
両面テープもしくは接着剤でフタと布をくっつけます←まわりOnlyね
そうしますと・・・かわいくなりますぅ~~






kitchen 316
ぷっくらこんな感じでちょっと可愛いくなりまする
ちなみにコチラ100均の接着剤を使用。





kitchen 317
そうなんです↑コレは何を隠そう小銭貯金箱なんです
小銭が貯まりますよね~
とりあえず一旦はココへ入れますが
きちんと$5ずつ小分けしてたくさん貯まったら銀行へ持って行きます
お札にチェーンジ!!ですよ奥さん♪
20:48  |  *ハンドメイド*

*PCカバーを手作りしてみた*

2010.08.05 (Thu)

kitchen 303
久しぶりに何か作りたくなったよー
大きくはないけど布も色々あるし何か作ろ~~~う
で?何?何作る?

キョロキョロ キョロキョロ
で、思いついたのがパソコンカバー!!

いらないって言えば全然いらない物なんだけど
取り外し可能にすれば良いじゃんねgood iedaでしょ!








完成~~~!

kitchen 306
なんじゃこりゃー
余った布で訳分からない物が完成
あっ、言い忘れてましたが わたくしお裁縫とか苦手ですの





kitchen 308
だよね
ええ、、、そりゃ落ちますわな。
サルもポケットから落ちるわけですよ、、、ええ。
08:54  |  *ハンドメイド*

フレーム×例のあの布コラボ!

2010.05.29 (Sat)

kitchen 088

例のあの布(笑)しつこいですね~~
どんだけ買っちゃったんだっつーー話ですね
ハイハイ、そんな訳でフレームに入れて飾ってみましたよ
この部屋も同じ柄の布で統一されました(笑)
とっても馴染んでますョ




kitchen 089

ちょこんと一角に
このシリーズもこれで最後になるでしょう~ ザ・最終回!
でも本当はまだ布が余ってるけど


kitchen 096




kitchen 087
ガーリーな事も忘れないアラフォー(爆)


>>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 

>>>>>>>>>>>>>>>>

16:20  |  *ハンドメイド*

収納+例の布

2010.05.28 (Fri)

kitchen 075

この家って収納(クローゼット)とか無いんです!
『なぜ作らんかったぁ』と設計した人に聞いてみたいけど
まぁ~無理なので自分でやるしかございません。

まず↑こんな感じで壁に洋服を引っ掛けられるようにして
下にも収納できるから少し上の方に・・・・・


んで、また例のあの布を使うしかないですね(余ってますから



kitchen 085

これだけです(笑)
終了でーーす
家具を買うより安いしこれなら色々と物が入れられるでしょ
使いやすいし中が見えないからOK♪


kitchen 083
ちらり
子供たちの隠れ場所になってるけどね

>>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 

>>>>>>>>>>>>>>>>
14:33  |  *ハンドメイド*

クッションCOVERもっっ!

2010.05.27 (Thu)

kitchen 080

余った布でクッションカバーを作ってみた
しかも↓こんな感じでぇ~~


kitchen 081

両面!!



>>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 

>>>>>>>>>>>>>>>>
14:48  |  *ハンドメイド*

チェンジ!

2010.05.27 (Thu)

kitchen 076

早速カーテン新しくしたよー
パープルでお花のプリント♪


kitchen 077


>>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 

>>>>>>>>>>>>>>>>
14:38  |  *ハンドメイド*

*手帳カバー*

2009.01.28 (Wed)

le ciel 2 494
このおじさん風の可愛くも何ともない手帳(笑)
使いやすそうだったので買っちゃいましたっっƒOƒb

でも乙女が (聞き流して♪)おじさん手帳を使うわけにはいかないでしょ!
って事で布カバーを作ってみましたゎ




ジャジャンっっ♪
le ciel 2 496
無事、おじさん(男)から→→女へ進化をとげましたŽè‘‚«•—ƒn[ƒg
シンプル仕上げです (って面倒だっただけ

これなら持ち歩いてても恥ずかしくないな (別に誰も見てないけど‚Õ‚Õ




ついでにコレもね♪
le ciel 2 495




>>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>*参加してます→ インテリア雑貨ランキングへ*
09:28  |  *ハンドメイド*  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
