01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

***至福のひととき♪***ザ・和!

2011.05.28 (Sat)

kitchen 1251
だいふく~~
3時とか関係なく「おやつタイム」
これは大福なんですって!
たったの一個しか手に入りませんでした(毎度のことですが)

貴重~~~~です
だから美しく飾って食べます(笑)




kitchen 1259
おやつのお供にiphoneで櫻井さん♪
美しい~~歌声♪
いやぁ~~日本の食・歌サイコー!!!

では、いただきます

もっちもちしてるぅぅぅ
13:35  |  *ひとり時間*

楽しい時間

2011.05.19 (Thu)

kitchen 104
iphoneやっぱり良い♪
すごい便利です

色んな機能がついてて本当に驚き
何でも出来るって感じです
もう手放せません
ひとり時間もあっという間に過ぎちゃいます




kitchen 103
ちなみにカバーは・・・・あらっっ
リラっくまちゃんです


21:47  |  *ひとり時間*

フェイク*スイーツ作り

2010.10.03 (Sun)

kitchen 412
何をしてるでしょうーか?
ただいま色々楽しんでる最中

フェイクスイーツを作成中で~す♪
とりあえず定番のアイスを作ってます





kitchen 411
なんつーか こんな感じです
もっと色々材料が必要で今はこれだけ(^^
普段は毎日 仕事してるし帰ったらクタクタであまり時間が取れないけど
たまにひとりで没頭して何かを作るのもストレス解消で良い




kitchen 413
少しずつストックが増えてるよ~



にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ

にほんブログ村 インテリアブログへ


22:07  |  *ひとり時間*

Red wineな日々

2010.09.28 (Tue)

le ciel 2 089
こちらの↑お方が本日も美味しそうですぅぅぅぅ
早く食べたいっっ







le ciel 2 088
どうです!
このとろけ具合っっ






le ciel 2 243


『赤ワイン』は必ず数本常備してあるので
さ、飲も飲も♪


手前はステンドグラス風キャンドル
夜は普段から電気代をうかせております
うちは毎日キャンドルナイトしてます(笑)






20:00  |  *ひとり時間*

インテリア雑誌を参考に♪

2010.08.13 (Fri)

le ciel 2 200
インテリア雑誌は楽しいね~
何でしょうね~?見てるだけなのにほっとする
今日もペラペラ・・・・めくっとります



le ciel 2 276
そこに住む人達があれこれ手をかけてる空間が好き
当たり前だけど、みんな持ってる物とかも違くて楽しい~
カラフルな物をみるとワクワクするし・・・
落ち着いた色の物を見るとやすらぐ・・・




kitchen 324
お気に入りのマグでCoffeeを飲みつつ
大好きなお部屋を満喫中♪
ん~どれも素晴らしいっす
参考になるなぁ~



とくにコチラのお宅↓
kitchen 322
『木の優しさに包まれたインテリア&雑貨』という雑誌の1ページ
こちら日本のマンション↑ですよ
素敵ですよね~~~~~憧れる。
床や天井を変えると雰囲気でますね~~~




kitchen 323
『答えが分かってしまうようなインテリアはつまらない』
なるほど・・・なるほど・・・



にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ

にほんブログ村 インテリアブログへ
 模様替えしたくなってきたぁーーーーっ!

10:17  |  *ひとり時間*

アンティーク風ランプ*日記

2010.08.12 (Thu)

kitchen 320
みんなが寝静まった夜な夜なに・・・・
今日の1日の日記を書くんです
生きてれば良い事も悪い事もあるけど最後は必ず『今日の良かった』を
書きます。いつも感謝 感謝です





kitchen 319
しっとり♪ しっとり♪
PS:写真で見るより実際はもう少し明るいです
じゃ、おやすみ~~ Have a sweet dream 


にほんブログ村 インテリアブログへ
みんなが良い夢みれますように♪XOXO
09:00  |  *ひとり時間*

ひとり時間♪

2010.07.03 (Sat)

kitchen 261
エム&エムズクリスピー
最近ハマッてます!!
ヤバイ!やめらんないっっ
サクサク感とチョコの絶妙マッチ!
太るーーーー





DSCF4703.jpg
その他にもクッキーも食べてるし
このクッキー安かったな~5~6種類の色んなテイストが楽しめる
詰め合わせだったんだけど・・・・
ソファーの横に陣取ってるから魔の手が・・・・






kitchen 262
こりゃマズイよね


>>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 
>>>>>ブログを見に来てくれてありがとう♪
>>>>>>>>>*ランキングへ*thank you*
08:02  |  *ひとり時間*

悪運・退散っ!!

2010.06.18 (Fri)

DSCF4551.jpg
いきなりすごいタイトルなんだけど

実はきのう落ち込んでて 
いーっぱい『ため息をついてしまったのさ・・・
そしたら今朝、家の中の空気がど~んよりしちゃってて
マズイっつて・・・
慌てて大掃除して良い運気を取り入れてるところっっ



DSCF4550.jpg
朝6時から2時間もかけて色々と掃除
そうじ、、そうじ、、そうじ、、、
窓も全開にしてフレッシュな空気をインしまくりっっ

でもねだいぶ空気が良くなったかも
少しずつ 『やる気』もUPして来た!
落ち込んでる場合じゃないねっっ


DSCF4557.jpg
最後はやっぱりコレ↑
ビタミンカラーの果物で元気を取り戻そう

うん、うん、そんな日もあるさ・・・・


>>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 

>>>>>>>>>*ランキングへ*thank you*
12:42  |  *ひとり時間*

コンサート!開催中

2010.06.04 (Fri)

kitchen 122 ss

さて、私は今 何をしてるでしょう~~か?
実はユーチューブで同じ曲を弾いてる人と同時に弾いて
勝手にジョイント・コンサート@home してます

自分がピアノなので相手はバイオリンとかだと良い感じ オススメ
ひとりでもオーケストラ気分が味わえるっつぅ~~
ある意味、発明。

良いこと発見したな


 >>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>*インテリア雑貨ランキングへ*

06:23  |  *ひとり時間*

ドリーム☆手帳

2010.06.03 (Thu)

kitchen 126 ss
夢ノート
これから『こうしたい』 『こうなりたい』って言う夢を
手帳にたくさん書いて見た

自分で作ったオリジナル・カレンダーにも
カラフルなペンとスタンプでカキカキ・・・

あと、ラッキーだった事とか小さなハッピーとかも書いて見たら
本当に幸せな気分になったよ
やってみて♪

>>>>>>>>>>w-line3.gif
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>m-styl10.gif
 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>*インテリア雑貨ランキングへ*

20:09  |  *ひとり時間*
 | HOME |  NEXT
