03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

IKEAの2段ベッド

2011.06.11 (Sat)

kitchen 1275

最近のキッズルーム
ベッドをIKEAにしました♪
シンプルですよ値段なりに
でも、しっかりしてる・・・十分ですね
ベッドカバーは、そこら辺の近所の店で購入です

ところで、IKEAって安いけど組み立てが面倒じゃないですか??
ベッドを買って数日間放置しちゃってました

こうして写真で見ると気付く・・・・
ぬいぐるみの多さに!!






kitchen 1274
ここにも・・・・
あそこにも・・・・
棚の上にも・・・・・・








kitchen 1273
いやいや君、、これは多すぎだって!
何かね、ぬいぐるみが大好きなんですよね子供達
小さい頃からオモチャより「ぬいぐるみ」でしたからね






kitchen 1277
仲良く2人テレビ観てます
普段はケンカばっかりですけどね
2人のお気に入りのDVD『RIO』って映画を観てます

*ちなみに上の子の右側にある黒いのは帽子です(心霊じゃないっす(笑))
家の中でずっとかぶってました(^m^)







kitchen 1278
ベッドを色々とアレンジするらしいです
秘密基地みたいで楽しそう♪









***************************おまけ*********************************


kitchen 1272
近所の本屋さんで
絵本が大好きなのでいつもこっちは待たされる
でも、まぁ~~良いか

ちなみに彼女が手にしている絵本は「おなら」の本
おならマシーンのおまけ付きでした



にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
模様替えを楽しもう
関連記事
18:24  |  *子供の部屋*
 | HOME | 
