05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とうとう我が家に・・・・アレが(笑)

2011.06.12 (Sun)

kitchen 1282

祝)デジタルテレビ
本当に今頃??・・・って感じですが
とうとう我が家のテレビがデジタルになりました(笑)

まぁ~中古ですけどね
すごく安く譲ってもらったんですがね~~

昭和30年代頃の??『うちにもテレビがやって来たぞー!』ってくらい
大はしゃぎ っぷりでしたけど

子供達は「拍手」までしてましたけどね(笑)
普通のご自宅では当たり前なんですよね
ちょっとした「お祭り騒ぎ」でした










kitchen 1284
なるほどね~~これがデジタルなのね~~
また時代の波にギリギリ乗れました♪
めでたし・めでたし(笑)





関連記事
13:11  |  *その他*
 | HOME | 
