03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

***至福のひととき♪***ザ・和!

2011.05.28 (Sat)

kitchen 1251
だいふく~~
3時とか関係なく「おやつタイム」
これは大福なんですって!
たったの一個しか手に入りませんでした(毎度のことですが)

貴重~~~~です
だから美しく飾って食べます(笑)




kitchen 1259
おやつのお供にiphoneで櫻井さん♪
美しい~~歌声♪
いやぁ~~日本の食・歌サイコー!!!

では、いただきます

もっちもちしてるぅぅぅ
13:35  |  *ひとり時間*

ケーキ柄のヴィトン風の・・・

2011.05.24 (Tue)

kitchen 120

今使ってる待ちうけの壁紙は
ケーキ柄のヴィトン風

お気に入りで~~す





kitchen 121
バックは爽やかなお花にしてみました

あ~~今日は嫌な事があったので
凹み、、落ち込み、、あ~~あ~~~
何かなぁ~~って感じ。。。
うぅぅぅぅぅぅぅ凹
19:47  |  *雑貨*

ラベンダー色の壁

2011.05.21 (Sat)

kitchen 106

おはようございます
土曜日は久しぶりのお休みで少しゆっくりな朝です
やっぱり壁の色を変えてすごく良い
落ち着いたラベンダー色で精神的に癒されます
目覚めが違うっっ





kitchen 109
所で、こちらの画像スゴイと思いませんか?
なんとiphone4で上と同じ写真をアレンジしただけなんです
すごーーーい!!!違う!
オシャレな雑誌風じゃないですか?
フィルム・フレームも取り付けてみました



こっちもどう?↓
iphoneって何でもできるーーー

kitchen 110
実際より色を濃くしてみた
壁はあんなに紫じゃないけどコレも好きかも♪
ちなみにアレンジは
レトロ風+濃い色+雑誌風

本当にiphone4楽しい~~~







kitchen 078
さてさてiphone遊びはこの辺にして
今日も1日頑張れるように体にビタミンを補給
水に入れると溶けるタイプの飲むビタミン
今日も午後から大忙しなのだ~~
自分は休みでも子供行事があるのです
ところで、名前を失くした女神ってみてますか?
あ~~!!!ブルブル

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
模様替えを楽しもう
11:53  |  *おうちインテリア*

楽しい時間

2011.05.19 (Thu)

kitchen 104
iphoneやっぱり良い♪
すごい便利です

色んな機能がついてて本当に驚き
何でも出来るって感じです
もう手放せません
ひとり時間もあっという間に過ぎちゃいます




kitchen 103
ちなみにカバーは・・・・あらっっ
リラっくまちゃんです


21:47  |  *ひとり時間*

ラベンダー色に模様替え♪

2011.05.15 (Sun)

kitchen 094

壁の色をラベンダー色にしてみました
ベッドも家具も家にあるもの
いつもの家具なのに雰囲気がガラリと変わるもんです



kitchen 092



この部屋は6畳弱だから
あんまりスペースに余裕がないんだけど
机は壁に向けません・・・・
壁を向いててもつまらないしね~~


kitchen 102
ほら、景色の方が良いでしょ
パソコンだけじゃなく何となく景色も楽しむ♪的な・・・
リラっくま可愛いし

kitchen 099





kitchen 093

LOVEラベンダー

にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
模様替えを楽しもう

18:06  |  *おうちインテリア*

千と千尋の神隠しのワンシーンへ

2011.05.10 (Tue)

自宅から車で片道2時間半
BUSSELTON JETTYと言う所までドライブしました
あの宮崎駿監督もやって来た場所

そう、ここは有名な『千と千尋の神隠し』のワンシーン
顔なしと千尋が電車に乗るシーンのモデルとなった場所です


imagesCAZDQBSK.jpg

世界1長い桟橋です
最近は新しくされたけど
海の上をどこまでもどこまでも続く線路なんです
それがコチラ↓

kitchen 085





imagesCAOFRULD.jpg

千尋を意識して(笑)
電車を待ってみた人↓


kitchen 088

海の上の線路・・・・
どこへ向かうのでしょう?
ワクワクしますね



kitchen 086

ここは駅。
もしこの日が夕方だったり天気が悪かったりしたら
あの映画のように哀愁ただよった感じだったかもしれない
イマジネーションってすごいですね
この場所にいてもこの景色を見ても
自分はあんな素敵なシーンは描けませんな

さすが宮崎駿監督! さすがはジブリ!!


21:11  |  *インド洋の海/街/暮らし*

ひな人形@海外編

2011.03.03 (Thu)

kitchen 083

普通は金屏風ですよね・・・
分かってます痛いほど
色々な事情からまるごと一式は持って来れませんでした

そんな訳で我が家のお雛さまはこうなんですの オホホ



kitchen 084

30年以上も前のお雛様ですが
どうです?!この美しさ!!
我が家の自慢のお雛様です~~~ 来年もよろしく♪
21:12  |  *その他*

朝~夕方

2011.02.19 (Sat)

kitchen 077

お久しぶりで~~す
ブログをUPしちゃいます

今日は朝から大掃除を頑張ってやりました~!
キッチンもピカピカになりましたよ~


植物も場所を移動して(^^
明るい朝の写真で~~~す!




kitchen 080
こっちが夕方↑

夕方になると
部屋の雰囲気もだんだん落ち着いてきますね
あ~~やっぱりココ落ち着く。

掃除って大切だね♪
忙しいなんて言い訳してちゃダメだね~
自分のために。。。


にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
これからは掃除をしよう~!!
15:11  |  *おうちインテリア*

隠れ家@子供部屋

2011.01.29 (Sat)

kitchen 073
そろそろ新しいベットを買おうか~?って言ってるんだけど
何か楽しそうだからコレでも良いかなと、、、

このベット下が狭くて頭をぶつけるし
何せ中古15年モノ・・・
作りはしっかりしてるんだけど





kitchen 074
隠れ家だから天井が低くても良いか、、、(ベット高いし買いに行くの面倒だし
何より、、、子供が楽しそうだから
決定!現状維持!(笑)





kitchen 075




kitchen 076
おやすみベア~
パジャマ着てて可愛い
寝る時はいつも一緒です
10:38  |  *子供の部屋*

インスタント煮物

2011.01.28 (Fri)

kitchen 071

普段なかなか煮物って食べないんだけど
これは便利♪

あっという間に美味しい煮物が作れました





kitchen 072

Mっ子ちゃ~~ん
買う?なんつって(^^ 久しぶりの日本食でしょ?
21:46  |  *クッキング/FOOD*
PREV  | HOME |  NEXT
